偽誌倭人伝

ほんまかいな?と思えるニュース速報
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - | pookmark |
恋愛対象にならない人とは?
JUGEMテーマ:日記・一般


好みのタイプは人によって様々です。
よって、恋愛の対象になる人、もしくは対象外となる人の基準も様々です。
と思いきや、共通している項目が多いことに驚きます。
そこで、まずは恋愛対象にならない男性について御紹介しましょう。

男性の外見は良いにこしたことはありませんが、
外見よりも重視されるのが身だしなみです。
外見はある程度の努力で限界を迎えますね。
しかし、身だしなみは入念に気を配ることで好感を得ることができるのです。
それにもかかわらず、身だしなみが整っていない男性は恋愛対象から外されてしまいます。
髪がボサバサ、着ている服のセンスが悪い、
バックや時計が幼稚となると、一緒に歩くことすら敬遠されてしまうかもしれませんね。

行動においても恋愛対象にならないとレッテルを貼られてしまうものがあります。
よく耳にするのが、食事の際にクチャクチャと
音を立てながら食べる人が嫌われる傾向にあります。
食べ方が汚い、猫背の歩き方といったところも
生理的にうけつけないと感じる女性が多いようですね。

また、軽い男性も恋愛の対象にもなりません。
たとえイケメンであったとしても、
女性なら誰にでも声を掛けている様な人とは恋愛をする気になりませんよね。
女性は男性に強さを求めています。
よって、男らしさを感じることができない人は、
恋愛対象外になることが多いですね。

次に恋愛対象にならない女性について御紹介しましょう。
男性は本能的に女性を守りたいといった意識を持っているようです。
よって、強い女性は恋愛対象にはなりにくいですね。
男性に、自分が守らなくても強いから大丈夫などと思わせてしまうと、
恋愛には進展しませんものね。
いわゆるスキがない女性は恋愛対象外になることが多いです。
話かけにくい、冗談を言っても軽くあしらわれるとなると、恋はスタートを迎えません。

また、長年の友人関係や仕事の仲間としての意識が強い相手には
恋愛感情が起こることが少ないようですね。
よって、恋愛対象にならない人になってしまいます。
きっと恋人として過ごすことについてのイメージがわかないのでしょうね。

このように、恋愛対象にならない人には、生理的に受け付けないとことや、
性格の問題、または今までの関係なども大きく影響を及ぼすこととなります。


<必見!>
◆社内恋愛にこそ効果を発揮する!◆『口説かずに女が落ちる究極の方法とは…』
・おすすめの恋愛商材 レビューサイトはこちら♪
| 本日の一言 | 13:30 | - | - | pookmark |
聞こえない超低周波音に悩む風車
JUGEMテーマ:日記・一般


静岡県南伊豆町の山間に民間業者が風力発電の風車を建設したのは
2009年の事でした。

11月末には試運転が開始したそうですが、直後から数百メートル
離れた場所に住む人たちの体調に変化が現れたそうです。

おもなものは動悸(どうき)やめまい、耳の痛み、首や肩の張り、
胸や背中の圧迫感、不眠などでかなりの住民がそれらの症状に苦しみました。

風力発電の風車からは低周波音が出ていると思われます。
それがハッキリと耳に聞こえる音ではなく、感じ取れない音らしくって、
その音が原因でいろんな症状を引き起こしているそうなのですが、
意外にも法的な規制などは整っていないそうですね。

福島第一原発の事故を受けてクリーンエネルギーが注目を集める中、
一番の注目株だった「風力発電」にここまでの影響があるなんて
正直困ってしまいますよね。

クリーンなエネルギーの代表格と言えば太陽エネルギー。
こればかりに固執していてはいざというとき安心できないので、
風力発電や水力発電を併設したらいいんじゃないかって言う提案は、
実は安易なようで難しい問題を含んでいる事が分かりました。

クリーンエネルギーを生み出すにも多少の犠牲が必要になるのですね。
何とかして人々の暮らしに差し障りのない発電機が
開発されると良いのですけど。




pr
シュ・シュレの口コミは信用していいか?
ジンジャリフトの口コミは信じていいか?
美健知箋
タナカ ミネラルソープ
なたまめ歯みがき
| 本日の一言 | 22:04 | - | - | pookmark |
きな子がトップ!?
JUGEMテーマ:日記・一般


警察犬の試験が今回の行われたそうですが、
6年連続で落ち続けるドジッぷりが人気で
映画にもなった“見習い警察犬”の「きな子」が
3日に香川県で行われた競技会において、
トップの成績を収めて優勝を飾ったそうです。

きな子が悲願の初優勝を果たしたのは、
警察犬競技大会の「臭気選別部門」で、
10メートル離れた台に置かれている布の中から
特定のにおいが着いたものを選んで持ってくるという競技です。
これを4回繰り返して正解率を競う競技だそうですが、
「きな子」はこの部門で優勝したそうです。

6年連続で落ち続けてきた見習い警察犬も、
とうとうホンモノの警察犬になる日が近づいてきたかもしれません。
これにより県警の委託警察犬としての採用の道が開かれました。

“顔面着地”するなどかわいいドジっぷりで、
警察犬としては不安な面を残しつつも
その愛きょうで人気のあったきな子。
きな子ファンも全国に大勢いたと思いますが、
応援していた人たちにも嬉しい報告になったと思います。
「きな子」を主人公にした映画も公開されていました。

警察犬として活躍できる日を楽しみにしておきたいと思います。
人間の年に例えると50歳近いというきな子ですが、
やればできる、という事を知らせてくれた犬だと思います。





pr
やる気を高める音楽・CDとは
脳とやる気の関係
スロトレの効果的方法
スロトレとは?
スロトレの効果





| 本日の一言 | 11:42 | - | - | pookmark |
カメラ女子におすすめの一眼レフ
JUGEMテーマ:日記・一般


カカクコムは、同社が運営する
「価格.com」にてレンズ交換式デジタル一眼レフ
(ミラーレス一眼/マイクロフォーサーズを含む)に関する
ユーザー意識調査を実施し、結果を発表したそうです。

「初心者の女性にお薦めのデジタル一眼レフ」として
最も多かったのはダントツでキヤノンの「EOS Kiss X4」(36.8%)、
2位はオリンパスの「PEN Lite E-PL1」(13.4%)、
3位はニコンの「D3100」(12.3%)で、
以下、ペンタックスの「K-x」(8.3%)、
ソニーの「α NEX-5D」(4.4%)と続いたようです。

デザインだと、オリンパスの「PEN Lite E-PL1」がいいんですよね〜、
一眼レフに手を出せるほどカメラに詳しくないので、
一眼レフ買えるのはまだまだ先の話ですが、
いつか、持ちたいです。

バックナンバー買おうかしら・・・。
最近、『アサヒカメラ』などのカメラの雑誌をよく読むのですが、
二眼レフも魅力的ですね、真四角な写真が撮れるという。
『大人の科学』という雑誌の付録に組み立て式の
二眼レフが付いていたらしいです。

数か月前に1台めを買ったばかりなのに、
すでに2台めが欲しくなってまして、
ポケデジというこれまた小さいトイデジがいいなぁ〜なんて思っています。
わたしは、最近トイデジにハマっており、至る所で激写。





pr
アミノ酸シャンプーの決定版
頭皮洗浄シャンプーの決定版
頭皮ケアシャンプーの決定版
抜け毛防止シャンプーの決定版
洗髪シャンプーのシンプルな選び方




| 新商品ニュース | 10:03 | - | - | pookmark |
痛い車に興味深々!?
JUGEMテーマ:日記・一般


「痛車」とは、アニメキャラなどのステッカーを
車に貼ったり、アニメキャラの塗装を施した車のこと。
女優の宮地真緒(26)が、「痛車」が
もっと増えて欲しいと思っていることをブログで
報告しているそうです。

宮地さん自身は自分の車を痛車にする予定はないようですが、
本人が痛車仕様にしたら面白いのになーと思いました。
宮地さんは黄色いスポーツカータイプの痛車を稽古帰りに見たようだが、
「イタ車を見ると、何故かテンション上がってしまう宮地ですコンバンハ」とのこと、
そして、宮地が見た黄色いスポーツカーには
初音ミクのペイントがされていたのだとか。

どんな思いでペイントなどしているのかなーと想像すると
愉快な気持ちになれます。・・・悪趣味でしょうか?
もちろん痛車の助手席に乗りたい願望は皆無ですが、
見ている分にはとても面白いと思います。
わたしも、痛車、嫌いじゃありません。
宮地さんと同じく、ほのぼのします。

何はともあれ、夢中になれる趣味があるというのは、
すばらしいことです。
でも、痛車に命かけている人たちがこれ聞いたら不愉快なんでしょうね、
きっと。
本気でやっているのに、ほんわかする、とか、
痛い、とか何事か!!と。





pr
小鼻汚れを劇的に取るには
Tゾーンのテカリを押さえるには
洗顔石鹸のシンプルな選び方
つるつる肌になる秘訣
メラニン除去の効果的な方法


| 本日の一言 | 23:09 | - | - | pookmark |
内野聖陽、痛すぎるゴシップ
JUGEMテーマ:日記・一般


俳優の内野聖陽(42)の飲酒運転と
一般人女性との不倫疑惑を16日に報じた
写真誌「フライデー」が24日発売の最新号で、
飲酒運転の詳細について11枚の写真で報じているそうです。

内野はこの日、東京、ル・テアトル銀座で主演舞台
「イリアス」の公演後、何も語らず次の公演地の新潟へ、
今回の件で所属事務所から対応を依頼された弁護士が
同所で取材に応じ「改めなければいけない部分もある。
近日中にご報告したい」と謹慎の可能性を示唆したとのこと。

」と、あまりかばっている様子ではありませんね。
弁護士は「事実関係を確認中」と言葉を濁したが、
「(飲酒運転が)あったかなかったか以前に、
誤解を招くような写真を撮られたこと自体に問題がある。

人間、中身って大切ですね。
何かフラッシュバックのようなものが・・・と思ったら、
ずいぶん昔に超絶イケメンと付き合ったのですが
マザコンで変人すぎることがわかり一気に冷めたことを彷彿。
いくら顔が良くても中身が駄目だと
その顔すらよく見えなくなるものだなぁ、とその時学びました。
まったく内野さんの大ファンだったわたし、
今回の件で一気に冷めました。




pr
ラサーナの効果を一言!
美髪になるには
簡単に美髪になる方法
美髪になるシンプルな方法
ダメージヘアのトリートメントには




| 芸能ニュース | 13:47 | - | - | pookmark |
東京島のヒロイン、木村多江
JUGEMテーマ:日記・一般


無人島を舞台に、一人の女と23人の男が
サバイバルを繰り広げる映画『東京島』で、
島で唯一の女を演じる木村多江の
セクシーシーンが公開されたそうです。

公開されたのは、木村演じる主婦・清子が岩場で一人、
お色気たっぷりに水浴びをしている場面、
作中では43歳という設定だが、
ちらりとのぞく柔肌はそんなふうには全く見えず、
若い男たちをトリコにしてしまうのもうなずける、とあります。

これでも男23人の中に入るとモテちゃうの!?
っていうガッカリなルックスの女優さんいなかったのかなーと。
そんな色気のある清子にガッカリ。
原作読んでいるわたしとしては、
木村さんが主演と聞いてえぇーーっ!?となりました。

『東京島』は、実在の事件をモチーフにした
直木賞作家・桐野夏生の同名原作を基に、
木村のほか、窪塚洋介、福士誠治、柄本佑、木村了、鶴見辰吾らが
命懸けのサバイバルに挑むさまを描いた作品、
監督は、映画『忘れられぬ人々』など、
テレビや映画で幅広く活躍する篠崎誠が務めるとのこと。

桐野さんの作品、最近イマイチだったのですが、
この『東京島』は良かったなぁ。
女流ハードボイルド作家(というのでしょうが)で
一番好きな作家さんです。





pr
男性ホルモンの抑制−発毛・育毛の鍵
男性ホルモンの役割
男性ホルモンと脱毛の関係
男性ホルモンを抑制するサプリ

| 本日の一言 | 17:22 | - | - | pookmark |
クレヨンしんちゃんに倖田來未
JUGEMテーマ:日記・一般


テレビ朝日系人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の
オープニングテーマ「Hey!Baby」を歌手の
倖田來未(27)さんが歌う事がわかりました。

6日の放送分から流れるそうでこの回の放送を見ましたが、
案外違和感なく見る事ができました。

曲調はポップなダンスナンバーになっており、
しんちゃんたち出演者が歌に合わせてダンサブルに
踊るのも見ていて楽しかったですね。

今年は倖田來未さんがデビュー10周年、
しんちゃんの連載がスタートして20周年なのだそうです。
それを記念してのスペシャルコラボという事で
この夢のタッグが実現しました。

そして今回双方の節目の年という事で再びコラボが
実現したというわけですね。
実はしんちゃんと倖田來未さんは06年4月公開の
劇場版「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」で
主題歌「GO WAY!!」を手がけた際に
異色コラボとして話題になった経緯があったそうです。

でも倖田來未の曲らしい割とセクシーな歌だったので、
あの歌をチビッコたちがカラオケなどで歌うと想像すると、
ちょっと不思議な感じがしてしまいます。
逆にギャップがあって可愛らしい感じになっちゃう
可能性も否定できませんけど。




pr
レンジで使えるお皿
不思議なお皿で料理上手
電子レンジで魚焼きはできる!
アイプチおすすめグッズ


| 芸能ニュース | 09:59 | - | - | pookmark |
ツイッターの使い方
JUGEMテーマ:日記・一般


それによると、ユーザー全体の34.4%がTwitterを利用、
男女別の内訳を見ると、男性の利用者が21.8%であるのに対し、
女性の利用者が38.2%と、女性の利用者が多い傾向が見られたとか。
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は
5日、Twitter利用に関する調査結果を公表したそうです。

多機能携帯電話とは、iPhoneなどのことですよね。
とくに多機能携帯電話でモバイルWebサイトに
日常的にアクセスしている女性の場合、10〜30代前半までの年代で
いずれも、Twitter利用率が40%以上と非常に高い利用率となっていたとのこと。
そういえば、iPhoneのTwitterアプリから投稿している女性が
けっこういるなぁ、と今さら気付きました。

わたしは、ニュースで話題になったのでとりあえず登録してみたものの、
よく使い方がわからず放置、
その後ますます話題になってきて使い方についての
マニュアルみたいなものもできてきたのでちょっとずつ馴らしていき、
今となってはツイートしない日はありません。

最近は、行方不明者のツイートまで出回るようになりましたね。
W杯中は、けっこうタイムラインで盛り上がれて面白いです。
Twitter始めてよかったなぁ、と感じるのは、月が綺麗だったり、
あるテレビ番組で面白い番組やってたり、そういう情報を受け取れること。




pr
頭皮洗浄のシャンプーの選び方
ウーマシャンプーの効果
バストアップグッズ通販セレクト
グラビアート 口コミに見る効果
寝ながらバストアップブラ 口コミに見る効果


| 社会ニュース | 22:07 | - | - | pookmark |
パンダのレンタル期間延長
JUGEMテーマ:日記・一般


神戸市立王子動物園で飼育されているパンダのレンタル期間が、
今年で期間切れになるはずだったらしいですが、
神戸市では15年までの5年間延長に向け、中国側と最終協議に入ったと発表しました。

9日にも中国野生動物保護協会(北京市)との協議書に調印する予定です。

しかもレンタル料が破格(約1億円)という事に驚いたのを覚えています。
東京・上野動物園に新しくパンダを迎い入れるかどうかという話のときに、
初めてレンタル料を支払ってパンダを借りていたという事を知りました。
この王子動物園では「旦旦(タンタン)」(雌14歳)と「興興(コウコウ)」
(雄14歳)をレンタルしています。

今回の王子動物園でもレンタル延長でレンタル料を新たに支払うそうです。
でも新たなレンタルではなく“延長”なので寄付金名目のレンタル料は、
年100ドル(約9100万円)のところを50万ドル(約4550万円)に
引き下げられるそうです。

西日本でパンダを見る事ができる動物園として人気があったので、
レンタルの延長が決まってホッとした人も多いと思います。
あとは2世誕生に期待がかかるところです。私は生まれてこれまでパンダを見たことがないので、
上野動物園か王子動物園にいつか行きたいと思っていました。



pr
子宮筋腫にUAE治療
子宮筋腫にリュープリン注射
子宮筋腫と腹腔鏡手術
子宮筋腫にかかる費用




| 芸能ニュース | 22:50 | - | - | pookmark |
+ Recommend!
こんなスイカが!!
人面スイカ販売中!

+ お気に入り!
My Yahoo!に追加 Add to Google
  • seo
ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ リンク集
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ